年末年始ゆっくりできるように〜と仕事詰め込んだら毎日ハードスケジュール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、やるしかないウインクありがたいことです!


国交省Lプロジェクトが始動し、年始に大きなロケ予定ウインク楽しみです


ミーティング後にパチリ♪
ミス日本海の日2016の杉浦琴乃さんの釣りタレントのみっちぃさんこと石崎みちえさん^_^
 

アナウンサーとしてや経営者としての知見が生きるよう、尽力したいと思います。


この業界は本当に男性ばかりで女性の参加率が相当少ない。


男性ばかりの中、女性1人というミーティングも少なくありません。

私たちが活性化の一助を担えると幸いだなぁと思います!


さて、本日は本日とて、アンテナショップロケラブラブラブロケしながらたくさんお土産買っちゃいましたよね。


アンテナショップさんのSNSにもあげていただいたり!

そしてランチは我が故郷、福岡のうどんを!

冷えた身体があったまるーラブ
そしてごぼ天うどん、やはり最高ラブラブラブ



子どもたちは連日、ひらがな頑張っています!
2歳次男もふにゃふにゃだけど意外と上達してきました!

お兄ちゃんと一緒に習得していると、はやい!
これは年子育児の下の子の特典かな?と思いますラブラブ


お勉強をママが毎日見てあげるのも結構大変だなぁと思いつつ、みんなやってるんですよね⁉️すごいです、ママたち。


私も刺激を受けつつ、いまだからこそしてあげられる環境設定を引き続き頑張りたいなぁ音譜