久々の打ちっぱなし♪


久々過ぎて、ゴルフバッグにカビ生えてないか確認しました!笑笑。

そのくらい久しぶりの練習でした!
大好きなマークアンドロナで^ ^


構えて〜

ナイスショット⁈笑。
フィニッシュポーズ大切ですね^ ^


芝公園のクリスマスガーデンにも行ってきました^_^大暴れ兄弟w


女の子はほんとうにいいこに座ってられていて、羨ましかったです^ ^


しまじろうのクリスマスコンサートも行ったり♪


お友達のお宅でクリスマスパーティーもしたり♪

持ち寄りで美味しい嬉しい楽ちんなのに華やかパーティー♪
最近、遊びも仕事も全力だなぁラブラブラブ




マンションのエントランスのツリーも毎年恒例で飾りつけもお手伝いしたよ。
コロナ感染者が昨日も600人超えている東京なので、我々も自粛しなければと思いますが、経済も動いていてほしいし、みんなどう行動したらいいか分からないんじゃないかなと感じます。


若者たちは芝公園のビアガーデンにめちゃくちゃ集まっていたし。


我が家はクリスマスは毎年お家でのんびりですが、今年ものんびり過ごそうと思います^_^


今年はケーキ作るか!←いや、無理、買います(即答)