この土日は私もお仕事だったので1日はシッターさんに来てもらったりで頑張ったけど、1日はパパが見ていてくれました。

連れ出してくれて、とても助かりました爆笑

2人乗りベビーカーじゃないと無理みたいですが笑い泣き

さて、私はウェビナーのリハーサルなど!





料理というより、スパークリングワインの豆知識や食などをバカルディジャパンの日高さんと共にお伝えする予定です^ ^


また、国交省のCtoSEAプロジェクトの一環でLプロジェクトが始動!
初回の撮影でした!
20代、30代、40代、50代代表の海レディが、女性や子どもたちのための海プラン、プロデュースしていきます^ ^




撮影も手作り感とプロ感が混じり合ってとっても楽しそうな感じに^_^
女性や子どもたちが海関連で気軽に楽しめて、綺麗にもなれるキラキラそんなプランをたくさんプロデュースしていきたいと思いますので、お楽しみにグリーンハーツ


また随時ご報告していきます!