前回のブログをアメトピにしていただいたみたいで、たくさんのアクセスありがとうございますおねがい主人から追加で写真が送られてきたので載せちゃいます!

ステキなところだなぁ。熱海!
今年は2回目照れコロナで全然旅行には行けておらず、今回初めてのGo toでした。


森のアスレチックは5歳以上なので我が家はまだできませんでしたが、周りをトラッキングできて空気も澄んでいてよかったです。


さて、本日は次男のここ最近の話。

とても活発らしく、スクールでも一時保育でもそんな報告を毎日いただきます笑い泣き怪我も多い滝汗



そんな次男とママ友とフィッティング行ってきました!下着とインソール。自分の足の形にあったインソールは姿勢も歩き方も体型も変わるみたい♪

赤ちゃんが可愛いみたいでよしよししたり手を握ったり♪自分も赤ちゃんみたいなものなのに笑い泣き彼の中では自分は相当なお兄ちゃんらしく、『ぼく、お兄ちゃんだから!』とよく言います。

お兄ちゃんブームな中、ここ連日、トイトレに成功中なのです!!

出る感覚が分かってきたのでしょう!
大は特に、出る前にソワソワしだすのでトイレに連れて行くとしっかり踏ん張ってできていますデレデレ


幼稚園入園までにはなんとかオムツ外さないとと気持ちは焦ってますが、子どもはのんびりにしか成長しないんですよねショボーン

早生まれの壁は高し!
友人の赤ちゃん、本当に癒される。私の胸で寝てくれたチューなにげにリンクコーデラブラブ


またトイトレリポしますうんち