今週は特に忙しくバタバタしてます、長崎です。

本日も今から撮影、、、

私は経営者だし、表方に出ない方がいいと思っていたのですが、やはり会社の顔としても特別オファーがあった場合には稼働するようにしています。


今回は世界でも最大手のブランド、イタリアの老舗『バカルディ』さんの『MARTINI』とコラボさせていただくことに^ ^






メディア『antenna』さんの中でのタイアップで、私はオンラインイベントでのMCです。



ワインエキスパートであることがやっといきるw
このコロナ禍だからこそ家で楽しめるスパークリングとフードのマリアージュやちょっとしたウンチクなどでみんなで楽しい夜を過ごしましょう♪







私自身も子育てしているこの5年間はほとんど外食できていないので、家でもっぱら一人で嗜んでいますが、フードが充実しているとそれだけで何倍もその時間が楽しいし幸せラブ

あとは誰と楽しむか、、、
最近はオンライン飲み会やLIVEで複数の人と素敵な時間を過ごしていますラブ


間も無く〆切ですがご興味ある方はぜひ^ ^
詳しくは下記記事で照れ


関係ないけど、ちょっとナイトクルージングしてきましたウインク今なら!竹芝⇄横浜間は、週末は1000円でクルージングできます^ ^


東海汽船 クルージング⛴



本日のボートロケラブまたこちらもご報告しますおねがいおねがいおねがい