どうも!三連休はどこにも行かなかったので仕事してた長崎です笑い泣き息子たちも毎日パジャマ生活ゴメンあせる


我々の『ファミリースピーチアカデミー』が親子向けメディアに取材を受けました!


お母さんたちは絶対知ってる大手メディアなので、大変光栄です。


三連休中も中学生講座など行っていますが、どんどん伸びる子どもたち、そしてサポートしてくださるお母様方に大変感謝ですラブラブ


腹式呼吸がわかるようにお腹アングルカメラも設置してくださっていた!ママパワーすごいっドキドキ


いろんな方に支えられて今があります。


本日は法人登記して5周年記念日。
経営者6年目に突入です。設立した時にはこんなに熱い仲間が100名近くも集まるなんて思っていなかったです。


1.アナウンサーたちによるムーブメント、女性の働き方改革
2.アナウンサー・女性の地位向上
3.オンリーワンでナンバーワンをとり続ける


『どんな組織にしていきたいですか?』という質問に本日も答えていて自分の中でもブレてないこと。


この一年もさらに飛躍間違いなし‼︎
だって、みんな本当に頑張っている。自分のためだけでなくみんなのために、世の中のために、必要としてくださる方のために。


地方在住の方々もリモートワークで毎日スプレッドシートとメッセンジャーやチャットワークで連携とりながら頑張っています。

私はその仲間たちをもっとハッピーにしていきたい。


Thank you for my coworkersラブラブラブ