銀座のへランチに行きましたよラブ
次男も大変寛いでおります照れ外のテラスも寒くないちょうどよい季節です照れ


仲良しママ友が誘ってくれましたおねがいもうほんとに毎回癒される親子ラブ女の子可愛いラブラブ


すごい映えるテラス!
そしてお子様セットも自分でチョコペンで描けるタイプで、次男画伯は楽しんでおられましたにやり

人工芝が広くあり、ケンケンパなどして遊びましたよほっこり

のんびりできて最高だったわぁほっこり

最近できたパパ友とも公園活もしましたよ!
初めてパパ友できました!

子どもたちを追いかけ回すからゆっくり話せないけど、パパの視点の子育て論きくの勉強になる。

Thank you my friendゲラゲラ