本日は2つのzoom mtgと新たに動いているプロジェクトのmtgでバタバタな一日でした、長崎です照れ


右から、先日、ボート体験にもご同行いただいた、ミス日本海の日2016の杉浦さん、ママ釣りタレントのみっちぃさん、水上バイクガッツリのられているイメージコンサルタントの越智由美さんなど、これから共にプロジェクトしていく皆様と。


私も30代代表として頑張りますw
ちょっとマリンコーデ 意識しましたキョロキョロ

すでに国交省のTwitterにも掲載されていました!笑い泣き


楽しみ楽しみラブラブラブ
はやくウチのメンバーたち巻き込む段階に持っていきたい照れ

お打ち合わせをしたヤマハ発動機さんのオフィスでは大きなクリスマスツリーが輝いていました!こういうイルミネーション見られるから冬って好きだなぁ。


子どもたちはスクールに行ってもらい、その後のミーティングもタクシー移動中など、全てこなせました笑い泣き働けるってありがたい笑い泣き



女子アナマリン部Marinusは、航海日誌として記事も続々公開しています!


また、YouTubeでも!
登録のほど、よろしくお願い申し上げますデレデレ