撮影でした^_^
表参道での撮影でしたが、経営者として、表現者として、母として、女として私はこう生きていく!というのが話しながら明確になっていきました。


特に母になると、『女として』のところがなかなかサボりがちになってしまっていたのですが、ある事がきっかけで、変わったんです。

もっと多くのお母さんたちに妻として、女としての幸せも実感してもらってハッピーになってほしいなと思いますラブ


私は、毎日ものすごく幸せ‼︎
それも、自分の中のキーワードを『ハッピー』にしているから、なんですがその秘密を本日のSNS LIVEでもお話しようと思いますウインク


その秘訣はどん底があったから笑い泣き


わたくしごときで大変恐縮ですがえーん
ぜひ、インスタか公式Facebookのページから遊びに来てくださいね♪

名前で検索、または私の下記プロフィールからリンクしてますおねがいいつもコメント拾いながらワイワイやってますので、まずは覗きにいらしてくださいね。