我が家の2歳8ヶ月さん、今ハマっているもの。


戦隊モノです!!

現在、絶賛テレビ朝日で放送中の『キラメイジャー』はもちろんのこと、5,6年前のものまで遡ってのキャラクターも全て大好きで、ダンス完コピしてます照れアセアセ


だからこそ、コロナ対策もしっかりしているということをネットで見たので、躊躇っていた『キラメイジャーショー』に思い切って申し込みました!


始まるまで次男はもちろん、私がウキウキラブラブ

そもそも、次男がはまってしまったのも私のせいかもしれませんアセアセアセアセ

お恥ずかしながら私が戦隊モノオープニングやダンスが好きで、よく聞いているんですよねアセアセアセアセ


幼い頃から弟がテレビで観ていた戦隊モノを私も一緒に見ていて、すっごく憧れてました。

カクレンジャー、ジューレンジャー、オーレンジャーなど、、、懐かしいルンルンでしょ。


変身ポーズとか、ダンスや決め台詞とか、、、
完コピが凄い。こんな才能あったのねアセアセアセアセ
男の子の多くが通る道だと思いますが、変身シリーズや戦闘おもちゃへのおねだりもアセアセ

東京ドームシティのシアターGロッソでは、土日休に何回かに分けて公演行われていますよ〜キラキラ

戦闘シーンは迫力があり、親まで大興奮間違いなし!!私も何回でも観たい笑い泣き
次男は終始大興奮はもちろん、戦隊モノに全く興味なしの長男すら見入っていました!

またいきた〜いと2人とも楽しかったご様子でなによりラブ


そして『舞台』って改めていいなぁと思うのでした。私もはやく復帰したい爆笑




さて、東京ドームシティにきたら必ず乗り物乗っちゃいますよね〜笑い泣き
次男は乗れるもの少なかったのですが、長男が身長やっと105センチくらいになったのでクリアできる乗り物も増えました!パパと乗ったりウインク
鎌倉出張含めて4日間丸々子どもたちと過ごしました!スマホ触る暇が本当にない笑い泣きくらい子どもサービスしまくりましたが、子どもたちの笑顔が見られるだけで、私も幸せな気分になりますラブラブ


今週もまた頑張れるぜぃビックリマークビックリマーク