今日も気持ちのいい秋晴れでしたね!

何も考えずに芝生にゴローンってできたらどんなに気持ちいいかな。
秋はZARAばっかりです。



さて、先日初めての公園に行ってみました。
タコさん滑り台がある公園‼︎


次男もすごいバランスで登ります笑い泣き

無数にパンダがいた笑い泣きパンダ好きの息子たちとしては大喜びラブ


大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちにも遊んでもらい、ご満悦そうでしたニヤリ
キャッキャと笑い声が青い空に響いていた気がしました!


毎日行く家の近くの公園はこんなに広くないので思いっきり走り回れる広い公園は大人もすっきりしますね!


そのあとはお台場にランチに行きましたおねがい

韓流スター?かなんかの野外ライブやっていて興味津々な長男でした。

秋晴れは本当に嬉しいなぁウインク



さて、もうすぐハロウィン♪
今年も玉川高島屋で、ペッパピッグのハロウィン読み聞かせイベントお願いのはずが、コロナの影響で今年は中止‼︎なので、動画でお届けしていますラブ


オーダーいただいて3日で仕上げちゃうアナウンサーの皆さんの能力の高さキラキラ

石田アナウンサーのお子さんも見入っています!石田アナの読み聞かせは優しいトーンで評判です。

大下アナも英語の発音も素晴らしかったです!



石飛アナのオール英語の読み聞かせもお子さんたち一緒に発音したりしていたみたいですよ^ ^




方言でハロウィンのセリフ言ってみた編も公開されています!アナウンサーの本気のコスプレ!笑。ぜひ見てみてください^ ^

我が息子たち、見入っていました!!アセアセ