育児で疲れ果てて、メイクもやる気なかったときです。

今週はだいぶ立て直しています‼︎
仕事量が凄くて、休んでられないからです笑い泣き


もう秘書つけようかと思ってます!笑


女子アナメディアプロモーション部がめちゃくちゃ活発で、ご依頼が次から次へ。


メディア部精鋭が日々頑張ってくれていますグッド!


その他、
それぞれの部署が活発で、女子アナのバイタリティ見せていただいています。


『話す、伝える』だけではない働き方の提案がようやくメンバーたちにも浸透してきた気がしています。

どんな仕事も【自分でつくりあげていく】という習慣をぜひ身につけてくれたら心から嬉しい照れ
もちろん皆さん地方局から独立したフリーアナウンサーの皆さんなので個人事業主として既にたくさん挑戦してこられたと思いますが、まだまだ『仕事を待つ』姿勢の方もいらっしゃいます。


ぜひ、掴もうとする方に道は拓けること、伝えていきたいです。


私にできるのはその環境をセッティングしてあげることだけですからね!



子育ても同じです。
私にできることは【環境をセッティング】してあげることだけ。
でもその環境設定がとても重要だと思うんですよね。


本日の東京は雨がしとしと。
気温もグッと下がり、寒いですね。

皆様も体調管理、くれぐれもお気をつけ下さい。



さて、そんなわたくし、人生初の LIVE配信デビュー致します‼︎
毎週木曜日に30分間だけ!
本音で語りたいので、アーカイブは残しません‼︎



寝かしつけを終えたパパママさまと楽しみたくチュー本日夜より、長崎真友子のインスタもしくは公式Facebookよりご参加ください^ - ^


直前のご案内で申し訳ございませんあせる


実は2週に1度くらいのペースで外部からゲストも呼びます!

↑ちなみにこちらパパではありません!モデルの撮影した時のパパ役の俳優さんと赤ちゃん子役ちゃんです!笑

私のインスタはこちらから♪


Facebookは
覗き見OKウインク気軽に参加してくださいね‼︎
お待ちしてます