先日は、お引越しのことをアメトピにしていただいていました!

ありがとうございます照れ


さて、我が家の引っ越しのための物件探しは細々と続いております。


元々、中学時代から建築家志望で、お部屋の図面を書いたり家のデザイン、インテリアコーディネートすることが好きだったので、お部屋探しは大好きです!

衣装提供:エアークローゼット
shoes/bag:ZARA



私は、港区女子‼︎といえるほどキラキラした生活はしていませんが、独身時代からテレビ局の側に住みたくて港区に住んでいました。


フジテレビ、テレビ朝日、日テレ、TBS、、とレギュラー番組させていただいていたフリーアナウンサー時代は、移動の利便性こそが全てでした。


東京に出てきたときには妹と弟と住んでいたので3LDKでしたが、そのあとは1K,1LDK、、家族が増えて2LDK、、




私としては、子どもの環境のためにも本当は田舎の一軒家に畑付きで暮らしたいです!


地方移住、次のお引越しでは実現したい。







日本最大の地方局出身アナウンサー集団
女子アナ47は、アナウンサーのチカラで日本を元気に!をスローガンのもと、全国アナウンサーが自治体や企業のPRのお手伝いをしています。