台風が近づいていて、風の強さを感じます、長崎です!台風


本日より、息子たちも長袖です。
気温もグッと下がり、ジャケット手放せませんキラキラ


今日は、いつもコメントいただいているうらどらさんからメイクを褒めていただいたので、ちょっと最近のメイクをご紹介♪



ここ何日か前にまゆ毛を5年ぶりくらいに無駄な部分処理してみまして、、←どんだけズボラなんかいっ‼︎


太眉ブームだったので自眉勝負していたのですが、ちょっと地味にイメチェン挑戦してみたいと思い、眉毛やアイラインを中心にメイクをすこーしずつ変えてみています。


大好きなスクールの先生がいるのですが(アメリカ人の美人)こちらは、その方のメイク真似。


ほんとはもっとマットな赤リップだけど、マスクしてるからそこまでできなかった。
外国人に見えたいから明るいサークルレンズをね!




こちらは優しさアピールメイクw
ポイントは眉毛の太さやアーチ具合と、アイラインはペンシルでボカす感じに。

マスカラも薄く‼︎みたいな。

私が社長として話す時のメイクはまた全然違います。


演出したい自分を髪型やメイク、服装で表現して日々の自分を楽しむラブ


毎日楽しい‼︎ハッピーラブラブです‼︎
毎日メイクも変えてハッピーに過ごしたい照れ

そいえば!私の25歳からヘアーメイクしていただいている宮澤結弦さんの著書『女子アナメイク』では、テレビ朝日アスクで今でも女子アナメイクをアナウンサーになりたい大学生たちにレクチャーしています。

今度、インスタライブでゲストにお招きしようと思います‼️
私のインスタはこちらだよ^_^



メンバーの『方言小話』コーナーがYouTube内で始まりました!今回はNHK長野放送局出身の大下佳菜アナの面白い情報星


大下アナの表情も面白かった笑い泣き
また次回のアップもお楽しみにーラブ