梅雨明けして暑いですね!



でも、わたくし、冬より夏が好きなのとクーラー大嫌い人間なので、クーラーの寒さが辛いです滝汗汗かく日常が嬉しいラブ


さて、ファミリースピーチアカデミーのキッズ講座、幼稚園児たちもみんな夏休みに入りました^^
私が担当の5歳児クラス♪
真剣に話を聞いている時もあれば、、、


面白い時には大爆笑‼︎


たまに下の子たち乱入w
↑我が家はシッターさんがトイレの時などに乱入してきました!笑い泣き


それもオンラインレッスンの特徴ですよね^ - ^
小学校受験も間も無くですし、子どもたちも最終仕上げです。

お母さまからのマンツーマンレッスンのご要望お電話もいただきました!ラブラブ

私は小学校受験の勉強も投資を重ねてかなりしてきましたので、自信あります!ゲラゲラそれを講師メンバーたちに伝えるのもまた楽しいのです‼︎




さて、ファミリースピーチアカデミーの夏休み講座、男性の方限定の回も!

皆さんパパさんなのですが、子どもを想う気持ち、そしてそもそものお人柄や個性が面白いです!

担当してくれた有働文子アナウンサー♪

夏休みがある方もない方も、コロナでモヤモヤしている時には声を出すのが1番‼︎
ストレス解消にもなりますよ音譜


我が子たちも発声練習していますよ!!
1歳から表現力はのびます!!





この夏の特別キャンペーン日にち要相談、マンツーマンレッスンも受け付けています‼︎
すべての講座がほぼ半額というお得過ぎな期間です!






また、先日、埼玉県越谷市立新方小学校での講座の模様が地上波ニュースにも取り上げられました^_^



この夏、子どもの表現力で差をつけるチャンス♪
詳しくはこちらへ!


【日本初の両親・先生むけメソッド】
ファミリースピーチアカデミー


東京理科大教育支援機構 教職教育センター井藤元准教授✖️地方局に在局・出身のアナウンサー100名のメソッド!ママアナウンサーたちの子育て術も余すところなく入ってます‼︎


大好評いただき、2ヶ月で100名以上の方が受講‼︎オンラインだからお手軽に受けられる!
先生方、ご両親の受講後アンケートでは満足度120%!全国に在住のアナウンサーたちが講師を務めます。




日本最大の地方局出身アナウンサー集団
女子アナ47は、アナウンサーのチカラで日本を元気に!をスローガンのもと、全国アナウンサーが自治体や企業のPRのお手伝いをしています。