8月に入り、遅い梅雨明けも宣言‼︎

空や空気も夏らしくなりましたねカキ氷晴れ


夕飯前に買い物がてら公園にお散歩行くといつもの公園仲間(全員外国人w)がいたので、少しだけ人と触れ合えたラブ
男の子コミュニティは乗り物が絶対的ツールになっています笑い泣き


さて、我が家も『withコロナ』向けに購入したおうち時間充実グッズがいくつかありますが、本日は大型遊具編。


何週間か前にパパが買ってきました!←相談も無しに‼︎笑

ブランコ&つり革&バスケットゴール付きの遊具‼︎

このブランコがなかなか良く、おうち時間の運動不足にかなりかなり役立っています!

ブランコ外して鉄棒にも変身するので今後長く使えそうですチュー


毎朝起きてひと漕ぎするのが子どもたちの生活リズムにさえなっていますw


大型と言えば、今年の夏は例年にも増しておうちプールも大活躍しそうです♪