前髪を切った時の写真。

顔ぷくぷくだなぁ。。
というわけで少しずつお食事に気をつけようかとラブ


本日のクライアントさんたちとのランチMTGは、有楽町『ル・ブール・ノワゼット』というフレンチコースで^ ^前菜やデザートもオシャレで絶品でしたが、真鯛のポワレ美味しすぎましたラブラブラブ
とても美味しかったです。

そうそう、サラダ活動略して『サラ活』始めました。

必ずお食事にはサラダを取り入れる。
むしろメインにする。

ランチタイムは毎日サラ活♪

家での食事も必ずサラダ、大皿で。


こちらパパ作。


夏の時期は生野菜が美味しいので摂取したくなります。コロナ太りこの夏解消したいのもあり、少しでも成果が出るといいな‼︎


さて、実は我らのファミリースピーチアカデミーの小学校での講座を地上波テレビに取材いただくことになりました!!


40名だけど三密を避けるため体育館で行われます!


まだ情報解禁できないのが残念ですが、来週取材が行われます♪楽しみです^ ^


やはり日本初のプログラムですからね。
ぜひ多くの方に知ってもらって体感してもらえたらと思います‼︎

本日は弊社オフィスから村上アナによるキッズ講座でした!
子どもたちの吸収力、適応能力が改めてすごい!


子どもを伸ばしてあげられるのは先生(アナウンサー)はもちろん、毎日接するお母さんたちです!


子どもたちの成長が我が子のように嬉しいand楽しみです!