本日よりサービス開始です!

弊社と、三和交通、あんしん住宅ネットが業務提携し、三和交通のタクシーでいく、女子アナが一緒に内覧をするツアーです!

 
(人手が足りなかったので、私もモデルさせていただいておりますが、宅建の勉強が役に立ちました。また、建築学科へ行くために高校も理数科だったくらい『家』が大好きなのですラブ)

住宅を購入するって人生における一大イベントだと思いますが、そんな場面をご一緒させて頂き、親身になってご相談に乗れたらと思い、依頼をありがたく受けました照れ

リリース全文はこちら。





実際に私も試験的にやってみましたが、
新築物件もリノベーション物件もどちらも内覧にご案内するのはめちゃくちゃ楽しかったです‼︎



新しい家は新しい人生の始まりでもあります。

内覧ご希望者さまもとてもウキウキ気分でいらしてくださるので、一緒に楽しみながらサポートできればと思っております。


アナウンサーたちも宅建の資格を持っている者もいます。余談ですが、私のお母さんも持っています。笑


メンバーのうち、神奈川県にゆかりのある、元テレビ神奈川アナウンサーたちや、隣県静岡出身・在住のアナウンサーなど20名が稼働します。

事前研修もバッチリ受けているので、みんな楽しみにしてくれています!


私もいっぱい登場します。
ご興味ある方はぜひサイトをまずは覗いてください照れ



日本最大の地方局出身アナウンサー集団
女子アナ47は、アナウンサーのチカラで日本を元気に!をスローガンのもと、全国アナウンサーネットワークを活用し、自治体や企業さんのPRのお手伝いを行なっています!