昨日リリースしました!!
全国のアナウンサーが手掛ける、新しいスクールのオープンです♪

リリースしてすぐ
大手芸能プロダクションから連絡がありました!
マネージャーたちに教えてくれと‼︎ありがとうございますラブ



『"マスクコミュニケーション"を全国のアナウンサーがオンラインで伝授〜WITHコロナを生き抜くコミュニケーション力を身に付ける』


マスクをつけたまま接客や会議をしなければならない昨今、どうしても表情が見えないため、なにを考えているか、伝えたいのかがイマイチ分からない!という方も多いと思います。


うまくいく商談もいかなくなりますよ。
本日も打ち合わせでしたが、マスクつけたままの方はやはり声が聞こえなくて『え?』『もう一度お聞きしていいですか?』と何度言ったことかえーんマスクをつけているとそれだけモゴモゴ聞こえてしまうんですよね。


それを解決できてしまう話し方、、、あります!!


また、オンラインミーティングでも、初対面でもバチっと良い印象を与えられて、商談成立へ導く方法があるんです‼︎



それをたった4回で完結させ、伝授します!!





内容も分かりやすいように公開しています♪

体験講座は激安にしてますので、
ぜひ、こちらのホームページからお申し込みください!!




そして、会社説明のところについている、私たちのこれまでに行ってきた話し方サービスが目に止まったらしく、ご依頼が‼︎

『売れるトーク術』が、いま時代が求めているんだなと感じます。



弊社では、アナウンサーの講師育成と同時に動画撮影などを行なっています!

ライブコマースやSNSを使った通販動画などのご依頼が爆発的に!


昨日の撮影です爆笑爆笑爆笑

地方の生産者さんや飲食店さん、企業さんのために『売れる』トークを伝授しています!

今までコロナでたまっていたサービスが一気に動き出しています‼︎


私もみんなの頑張り、魅力を引き出せるよう、経営者としても一層頑張ります照れ


KIDs講座も始まりました^ - ^
全8回、どのくらい成長するのか楽しみ照れ照れ照れ
1歳から始められる、プレゼン講座!

1歳2歳さんはお母さんやお父さんと一緒に受けてもらいます^ ^

4,5歳にもなるとオンラインで、ご両親いなくてもバッチリです‼︎


1歳からの表現教育!ファミリースピーチアカデミー

動画では、私たちのメソッドではないですが、テレ朝『Jチャンネル』でもお馴染みの宮崎アナウンサーがオンラインコミュニケーションを教えてくれていますよ♪


【チャンネル登録者地道に250人突破!】毎朝7時にYouTube更新していますので、チャンネル登録まだの方、ぜひよろしくお願い申し上げます‼︎