東京も梅雨入りし、土日も雨模様が続きました雨
自宅にいる時間を利用して、外国人の子どもたちに日本語教えてます♪


とっても楽しいです星みるみる上達してくれるので私も嬉しいコスモス



上達といえば、ファミリースピーチアカデミーの体験講座や初級講座、インストラクター養成講座が一気に始まりましたキラキラ
稼働が多いので私も一つ任せてもらってます。

皆さんポテンシャルが高いキラキラキラキラキラキラホームワークなどもしっかり出しているので、1週間でさらに上達することでしょう♪


お子さんと一緒の方もいらっしゃいます‼︎パパ、ママが頑張っている姿、子どもちゃんも応援してくれていますよハチ


連日、自治体さまへ無料体験レッスンを行なっています!東京23区、埼玉県、神奈川県など、続々レッスン行っています。全てオンライン照れ



先生バージョンとご両親バージョン、どちらも好評で、体験した自治体さんは100%導入してくれていますラブラブラブ


このメソッドは自治体や学校、企業さんにはもちろん良いですが、1番はお父さんお母さんたちお一人お一人に輝いて欲しくて開発したメソッドなので、個々人へのパーソナルトレーニング(筋トレみたいですよね♪)こそ大切にしていきたいですね!

私もたまに講師しているので、受けられる方、もし私でも宜しければご指名くださいw


【日本初】ご両親・先生向け話し方講座



理科大教育支援機構 教職教育センター井藤元准教授✖️地方局に在局・出身のアナウンサー100名のメソッド!
大好評いただき、5月だけでも体験講座を50名以上の方が受講‼︎オンラインだからお手軽に受けられる!

先生方、ご両親の受講後アンケートでは満足度120%!体験講座は6月も延長決定!全国に在住のアナウンサーたちが講師を務めます。



★ーーーーーーーーーーーーーー★


コロナの感染者数、東京は本日40名こえました。お家から出ていませんが、まだまだおうちでの過ごし方、工夫が必要のようです‼︎


【毎朝7時更新】女子アナ47公式YouTubeチャンネル♪

女子アナ47は、新型コロナウイルスの影響でwithコロナを少しでも楽しんでもらおうとアナウンサーとして役立てることはないかと「動画リレー」をSNSを通じてメンバーたちが挑戦しています。

①アナウンスレッスン講座
②郷土料理・おうちでできる簡単レシピ
③朗読・地域に伝わるお話
④stayhomeの過ごし方楽しみ方

今回は、韓流知識日本一⁈
山口由里アナウンサーによるおススメ韓国ドラマ!これ絶対みたい‼︎




熊本在住の井後真奈美アナウンサーによる、熊本ソウルフード、ちくわサラダです‼︎簡単だけど、めちゃくちゃ美味しそうチューリップ黄




日本最大の地方局出身アナウンサー集団

女子アナ47は、アナウンサーのチカラで日本を元気に!をスローガンのもと、全国アナウンサーネットワークを活用し、自治体や企業さんのPRのお手伝いを行なっています。


【日本のイイもの発掘】地方創生女子アナ47ショップ

ぜひ、コロナにより在庫を抱え困っている生産者さんや、緊急事態宣言解除後もお客さんの自粛でまだまだ元どおりに営業できない飲食店さんの商品を購入することで応援いただきたいです!
Facebookでもたくさんの再生やイイね!拡散いただいています。本当にありがとうございます照れ引き続き全力で生産者さん、飲食店を応援‼︎‼︎