本日、コロナによる外出自粛前の生活に戻ったくらいの体力消耗でした!

街も徐々に人が増えてきました。
カップルや友達同士などもたくさん!


私は、、仕事と息子たちの習い事が再開したので、電車&タクシー&自転車を駆使してあっち行きこっち行き‼︎
 

公園も途中で寄ったのですが、ブランコと砂場だけ解禁されてた‼︎大型遊具はまだです。

ブランコだけでも使えるありがたさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


晩ご飯前にも長男のスクール仲間たちとみんなで公園へ。英語で外国人ママたちと喋りまくりました!

みんなマスクと手袋してね!
この季節にこんな光景、今まで見たことないです笑い泣き




さて、メンバーたちの発案で始まったYouTubeチャンネル♪
【毎朝7時更新!】気になるニュースを方言でお伝えしています!



難しいニュースも方言だと親しみやすく聞こえるかなとメンバーが考えてくれました。


毎日更新頑張ります^_^


チャンネル登録も220人突破‼︎
少しずつでも地道に頑張ります照れ照れ照れ

もしよろしければチャンネル登録もよろしくお願い申し上げますキラキラ