本日は子どもの日でしたね^ - ^
子どもたちが喜ぶことたくさんしたいと思い、子どもたちに昨晩ヒアリングしました。


すると、プールに行きたい!公園に行きたい!


ということだったのですが、このご時世なのでどうしようかな?

①プール行きたい→お風呂プールに決定!
②公園行きたい→遊具は使用禁止なので、お散歩とボール遊びで!


誰もいなさそうな早朝から2時間、3人でずっとボール→砂遊び→ボール→砂遊び→ボール。みたいなエンドレスでした。
ケーキ長男作。デコレーション次男作。


久しぶりに外に出られて2人とも溌剌としていました!


そしてお昼前には帰ってきて、全身泥だらけ砂だらけなのを洗い流し、ぬるま湯でプールごっこ!それも嬉しそうでした^^


夕方にはパパもお仕事から帰ってきて、大型わたあめ機を購入していたので、わたあめ作り!

でも子どもたちからは不評で、一口も食べず。父ちゃん残念‼︎


ハマグリのお吸い物や金目鯛煮付け、鯛の塩焼きなど、めでたい夕ご飯のあと、パパが買ってきたケーキにまたまた大喜びな子どもたちなのでしたラブ


さて、女子アナ47の昨日アップした動画が、なんと1日で1000再生超えました!

メンバーたちのふるさとへの想い、そして新型コロナウイルス感染拡大防止のため頑張ってくださっている方々への感謝。

また、緊急事態宣言延長をうけてもう少しだけ頑張ろうね‼︎という呼びかけのためにつくりました。感動しました!
もう少し頑張ります!!と多数コメントいただいております。

誠にありがとうございます。
ぜひ、一度ご覧ください。そしてもしよろしければチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます照れ

多くの方に届きますように爆笑