皆さま、土日も引きこもっていらっしゃいますか?我が家も相変わらず引きこもっておりますよ!

さて、たくさんの方にご心配していただきました我が家の壊れたテレビ。
皆さんに、保険適用やテレビガードについてアドバイスいただいておりました!


やっと先日修理をし、テレビガードも購入できました‼︎

パパが装着してくれましたよ^ ^


そのテレビガードが包まれていたプチプチでお化けごっこしてた人笑い泣き


こちらを購入させてもらいました^ ^


ブルーライトカットだし、予想より厚手なので、万が一同じ事故があったとしてもテレビ画面を守ってくれそうですショボーン


最近もコメントいただいていました!
タチウオさんありがとうございます。
保険会社にも連絡したのですが、写真撮り損ねていました、、、やはり22万円の修理代は自己負担ですね、、、。


テレビ買い換えてまだ4ヶ月くらいだったのに、トータル50万こえたゲローゲローゲロー



気を取り直して、、、
本日は子どもたちへ私たちからメッセージです。
チャンネル登録もよろしくね♪