引きこもり8日目。
遊び方もどんどん変化していきます。


パパとプラレールで超大作を作っていました!笑
大興奮な息子たち照れ


お絵描きでは2人で共作!可愛かったです^ ^


仕事も子どもたちが夜寝てからスタート‼︎
私は映像編集にハマってしまい、YouTube動画量産中です!

パパも頑張ってます爆笑


来週あたりからどんどんアップしていきますね!
コロナ外出自粛中だからこそ家でできる仕事をね!



さて、ここ何日かでたくさんイイね!やコメントもいただきましてありがとうございます照れラブラブ
お返事です‼︎

★永露さん
ありがとうございますゲラゲラ子どもってなんて可愛いんでしょうねラブラブラブラブラブラブ

★アジアアロワナ九州☆熊本二代目上田さん
たまーに言われますが、全然ですよあせるありがとうございます!!

★乗り物好きさん
たしかに!久しぶりですね^ ^また解禁しましたらお知らせいたしますね♪ありがとうございます音譜


★だいこん丸さん
とても貴重な情報をありがとうございます!!ぐぐったらたくさん出てきました‼︎なんで私知らなかったんだあせるあせる修理後即装着します‼︎

★えいちゃんさん
ありがとうございますドキドキたしかに、もう新しいの買いたいです!

★auさん
火災保険、、、入ってるのかしら?
購入したときのメーカー保証などは故意によるものは対象外でした、、辛いダウン

★躁介さん
ありがとうございます。ほんと、これは新たに購入すべきですね!


★鉄人28号さん
いま子どもと毎日一緒な生活ですが、子どもといられて仕事もできるならそれは幸せなことです。しかしながら、子どもがいると仕事がなかなかできないことも再実感ですあせる


★メイさん
ありがとうございますラブラブ恐縮です!

★躁介さん
ありがとうございます!!

★いっつあんさん
いつもコメントをありがとうございます音譜はやく普通の日常に戻りたいですね!とりあえず今はstay home頑張ります♪

★アジアアロワナ九州☆熊本二代目上田さん
子どもってなんて可愛いんでしょうね♪


★ちえりさん
おおお!!素晴らしい情報ありがとうございます音譜見てみたいと思いますドキドキ

★よしぴさん
火災保険どうだったかな、、、調べてみますね!貴重な情報をありがとうございます爆笑


★かんかんさん
貴重な情報をありがとうございます照れテレビガードググりました!我が家には必須なアイテムでした、、、ありがとうございますイエローハーツもちろんポチりです!



★飯田一郎さん
ありがとうございますラブラブテレビ痛々しいです、、、テレビ無し生活もだいぶん慣れてきましたよ!子どもたちのストレスたまらないように、、発散の方法試行錯誤です!

★いっつあんさん
ありがとうございますルンルンほんとだ!最近しょうもない食卓過ぎてお写真撮る習慣なかったです!今度アップしますね!




壊れたテレビの件、、、皆様のアドバイスのおかげで次回からテレビガード買おうと思います!火災保険も調べてみようと思います‼︎ありがとうございますキラキラ