朝7時から温泉入りましたよおねがい

海が一望できるプールのようなお風呂ウインク


貸し切り状態でした照れ
水着のようなものが男性用女性用と用意してありました!


写真撮ると海と一体化して見えますね‼︎


ちなみに、夕方17時半くらいはこんな感じでした‼︎
大浴場もここは素敵だったんですよね。
ベビーバスやベビーチェアなど完備!!

家族風呂も予約して入りましたが、そこにまでベビーベッドやバウンサーあり、子連れにありがた〜い旅館でした!


鴨川館


ご興味ある方はぜひに♪


帰ってきてからは2人連れて公園へ♪
久しぶりにヘトヘトになった休日でした照れ


さて、今週もコロナと花粉には最新の注意をして!頑張りましょう!!