皆さま、ほんとたくさんのメールいただきました!ありがとうございますラブ

ブログがYahooニュースにまで!!
いろんな方が連絡くださり知りました^ ^私ごときの腰痛めた話なだけなのに、なんかすみません笑い泣きアセアセアセアセ




笑ってやってくださいアセアセ
でも、私笑えないくらい痛かったですが、なんとか歩けるまでに回復♪

ただ、しゃがむのはまだNGアセアセアセアセ
あと5分以上歩くと激痛なので、まだまだ安静ですね。


さて、たくさんいただいていたコメントお返事させて頂きました!

長いので必要ない方はスルーしてくださいね!



★Koji Kojiさん
お返事遅くなりゴメンなさい!!叱れない親かぁ、、、私もなにが正しいかは分かってないのですが、『人に迷惑をかける、かけない』を基準にしてるかもしれません。身内にだけかかる迷惑のときは注意程度にしてますが、他人がそこにいるときには厳しく言っちゃってますね〜。適切な声掛けなど、児童系の心理学とか学んでる人の話聞いてみたいです^_^




★タチウオさん
お返事遅くなりゴメンなさい‼︎私も子どものときは草や土が天然の遊び道具でしたよ!笑笑。そして段ボールは最強グッズ‼︎おうちやロボットとか作ってたなぁ。田舎で育ったからこその手作りオモチャ自分の子どもたちにも体験させてあげたいので心がけています!


★ようこちゃん
お返事遅くなってゴメンね!その節はありがとうラブラブ楽しかったね!あのあとようちゃんはインフル感染してない?私と会っちゃったからうつってないか心配だったよ。ようちゃんの写真も載せたかったけど、許可とってなかったからようこちゃんに撮ってもらったmeだけのせといた!また会いましょう♪

★乗り物好きさん
めちゃくちゃ詳しい情報をありがとうございました!武蔵小杉の朝のラッシュ行列見にいきたくなりました^_^すっかり鉄子ですww それにしても東京の通勤ラッシュは何年経っても慣れませんタラー

★とまとさん
次男くん、お熱大丈夫だったでしょうか?
インフルエンザじゃなかったですか?今年のインフルなんだかとってもキツかった気がします。コロナもありますし、お気をつけくださいね!

★うらどらさん
ありがとうございましたキラキラ久々記者会見とかだったのですが、これからはどんどん表に出て行こうと思います音符いままでが子育て中心だったので引きこもり過ぎました!
リハビリしていきますね^_^

★chimi11さん
コメントありがとうございます!初コメント嬉しいです。『若い先生の腕あげる貢献してる』ってなんてポジティブで素敵なんでしょうキラキラいただきます!ありがとうございます!!

★C.N〜★ヤジイエルズ異星人★〜さん
お誕生日コメントありがとうございます!!早速笑えることたくさんで幸せです♪お互い素敵な一年にしましょう♪

★いっつあんさん
お誕生日コメントありがとうございます!だいじにしますね!

★くりらでぃんさん
お誕生日コメントありがとうございます‼︎お久しぶりです♪変わらず見守っていただいてて私は幸せ者です!早く回復しますね!^_^ラブラブ 

★とまとさん
ヘルニア癖になる方もいらっしゃるようですもんね!気をつけますね^_^ありがとうございますルンルン


★スペーシアさん
長いお付き合いとなりましたね♪いつも見守っていてくださり、ありがとうございます!おは天は私の原点ですので、あの頃の真面目さを今でも良い方向にいかしたいです^_^ヘルニア悪化しないように気をつけますねアセアセ

★河野孝(taka)さん
ありがとうございます!!重いもの持たないようにしますね!

★オレはニートさん
脚や腰違和感ありますよね、常に。悪化しないよう、オレはニートさんもお気をつけ下さいねルンルン

★ピエロさん
コメントありがとうございます!息子さんが杖ですか!私も杖どころではなく松葉杖欲しいくらいですアセアセこの痛みは出産の時並みですね!無理せず直しますね♪

★痛みに耐える母さん
コメントありがとうございますグリーンハーツ寝るのも痛いって本当に辛いですよね。私もなってみて初めてこの苦しみを知りました。後遺症も出てきてしまうのですね!勉強になります。貴重な体験談をありがとうございましたキラキラ



★うさぎパパさん
ネットニュース発見してくださったのですね!お見舞いコメントありがとうございます‼︎ゆっくり治療しますね♪

★Pagu犬@青の6号さん
ご無沙汰しております‼︎久々コメント嬉しいです!ありがとうございます!Pagu犬さんもヘルニアなったんですね。ほんとコメントからもたまらなく辛そうです笑い泣き注射、、、私はもしかしたら軽い方なのかもしれない‼︎手術はなんとか避けたいので安静にして治しますね!貴重な体験談とアドバイスありがとうございますラブラブ





★がんちゃんさん
コメントありがとうございますにやり高校の授業でヘルニアなったんですね。大変でしたね。腰との付き合いの大変さと気長に付き合う大切さを教えてくださりありがとうございます!いいお医者さん探します!貴重な体験談などありがとうございましたおねがい

★西表化け猫さん
ネットニュースから見つけてくださりありがとうございました照れAKA法ググってみました!あ と、マッケンジー法もお友達が教えてくれたので試してみたいと思います!貴重な情報ありがとうございますおねがい

★乗り物好きさん

腰痛はギックリも椎間板も原因はなんであれ、表に出てくるときはめっちゃ痛いですよね。ネットニュースもみつけてくださり、ありがとうございましたおねがい


★いっつあんさん
ありがとうございますおねがい忘れられないお誕生日となりました!


ちょっと画像が上限きちゃったのでまたお返事かかせていただきます!いつもありがとうございますウインク