皆さま、たくさんお祝いのメッセージと、心配していただき、コメントもありがとうございます!


まだピキピキ痛いですが、立ち上がれるようになりました!背中〜腰〜お尻〜太腿と、広範囲が痺れてきました。が、寝返りはイテテテ言いながらですが、できるようになりました!

トイレまで一人で行けるのも大いなる進歩!
ただ、気を抜くとピーンと筋肉もはって、とてつもなく痛い。


せっかくのお誕生日なのですが外食も行けないので、パパがたくさんお料理やケーキ準備してくれました^ - ^


子どもたちがハッピーバースデー歌ってくれてなによりのプレゼントとなりましたウインク


ケーキもとっても可愛いもの六本木で買ってきてくれました!
ヘアースタイルが家バージョンで恥ずかしい滝汗


イタリアンとお寿司おねがい私が好きなものどちらも用意してくれてたラブ


プレゼントも母親からもダイヤモンドと誕生石のアクセサリーもらい、自分の身体が不自由だからこそみんなの優しさや愛が一層みにしみる笑い泣き

食卓に座っているのも耐えがたい痛みだったので、はやめに就寝させてもらいましたショボーン


痛い!けど、嬉しいお誕生日をありがとうラブラブ


お返事明日させてくださいね♪