先日、一般社団法人日本マリン事業協会の記者会見にて、私たちの今後のマリン事業での役割など、発表しました!




サンスポさんなどニュースなどにも取り上げていただき、日本の海のPRを担う我々の活動の宣言も行いました!


100名ほどの記者さんたち前に少し緊張しました笑い泣き


今回、マリン部メンバーを有志で選抜し、20名ほどのユニットになります。
記者会見に出席してくれたのは、左から木村彩乃アナ、小坂知里アナ、私、田邊有沙アナ、山部朱理アナ、石飛香織アナです!


ジャケットなどもみんなでお揃い^_^


3月5日から8日の国際ボートショー2020はパシフィコ横浜で行われ、我々は最終日に40分間ステージ出演させて頂きます!
ユニット名発表並びにリポート映像交えながらのトークショープレゼンです。

この日はラグビーの五郎丸歩選手もご出演されますので、是非遊びにいらしてください^^


お子さんが楽しめるアクティビティや大きな船がたくさん並んでいて、釣りガールな私は何年も前から毎年通っていますウインク



クルーズ体験なども予約できますよ^_^
我々も1歳からの子どもたち連れて来週あたりメンバーで船乗りに行こうかなと計画しています照れ