本日、福岡より大学のお友達が上京したのでお迎え前の30分だけお茶できましたチュー
今日はweb会議で10名と繋いでお話したので、1日の終わりのことカプチーノがしみた照れ
(産後、お酒もコーヒーも身体が過剰に反応して、眠れなくなるけど滝汗



そいえば、朝のラッシュの時間帯に普段ほとんど使わない新橋駅を使って驚き!!
銀座線乗るまでに20分くらい行列に並びやっと乗れたポーン

浅草線なんて改札入る前にも行列、山手線もすごい人滝汗


子連れだと絶対使っちゃいけない駅だと思いました笑い泣きベビーカーとかで行ったらいつまでも電車乗れなさそう滝汗


渋谷駅の銀座線駅はニュースではみていたけど、とっても綺麗に、使いやすくなりました!


今までのあの狭くて昔ながら感も嫌いじゃなかったけどウインク


東急プラザでお打ち合わせでしたが最上階からの眺めは富士山もみえるみたいです^_^←この日はあいにくのお天気で見られずアセアセ


ここ最近寒い日が続いていたので、フリース素材のパジャマ重宝しました!
いただきものと、ユニクロと‼︎

そいえば、ユニクロで子どもたちのお買い物していると、偶然中学時代の同級生に会えましたキラキラ


ママの先輩でもある彼女からお得情報を聞きました。

①ベビーサイズは90センチまでで、100センチ〜はお兄ちゃんサイズなので値段があがる!

②ただし、オンラインショップだけでは100センチでベビーサイズと同じデザイン、料金のものが買える

③3〜4歳のこの100か110か、、みたいな微妙なサイズの時期は100センチでお得に買うべし!


みたいな感じですイエローハーツ

先輩ママの経験談、すっごく参考になりました^_^ユニクロの裏技、これからも先輩ママたちに学ばせていただこうルンルン