本日の商談前にパパっと食べたウルフギャングが美味しくて週一で通いたい件。

たまに無性にお肉食べたくなるんだよな〜照れ


眺めが良いオフィス。

弊社3名でお伺いしましたが、最高にワクワクなお仕事で、年始早々ボルテージあがるアップアップ
急ピッチですすめてまいります。


息子たちは一時保育で頑張ってもらいました!!
なのでご褒美の子育て広場へ行きました。


喜んでくれる顔をみてママも頑張れたラブ

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さて、
昨日のブログで早速メッセージなどもいただきました!

コメントもありがとうございますウインク

★mutellさん
コメントありがとうございます!『脱線中』って笑いました!笑い泣き
私も親がひいてくれた線路から脱線したくてしたくてたまらなかった思春期。されど振り返ればそれがどんなにありがたかったかと思います。
感謝感謝笑い泣き笑い泣き

★さきママさん
教材名載せてなかったですねあせるあせるすみません!!

我が子たちの言語脳を刺激してくれているグッズがいくつかありますが、、

昨日載せたのはこちらです♪

幻冬社さんから出ている本で、1880円+税です。
たまたま麻布十番のオモチャ屋さんで見つけて買ったのですが、大きな本屋さんにはこの類のものたくさんあるみたいなので、良さそうなのママがしっかり見て選んであげてくださいねラブラブ

0歳から漢字やイラストを見せていると【文字を形で覚える】みたいで、実践してみています。


3歳長男は自分の名前は漢字もひらがなも英語も見分けられるようになってきたので、毎日見せるくらいは全然苦じゃないし、ご興味ある方はやってみてくださいね^_^