Merry Xmas♪
みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

我が家は子ども2人と実家に帰ってきたので、クリスマスパーティーですウインク
お母さんは手作りピザを3枚もやいてくれたり、たくさんおかず作ってくれて気合い入ってました^ - ^

息子たちのクリスマスケーキも今年はアンパンマンラブ
大喜び、大はしゃぎチューチューチュー

みんなでふーっと火を消して、とっても可愛かったラブ

ケーキもご満足のようです!



そして朝起きるとサンタさんからのプレゼントが枕元にプレゼントサンタトナカイ

ずっと抱きしめていました!

ラジコン2台とキックボードとあんぱんまんのぬいぐるみやぬりえなど♪
1歳児でもラジコン操作できるものですね!

実はお兄ちゃんのフェラーリしか買ってなかったのですが、弟があんぱんまんだけじゃ満足できずお兄ちゃんとラジコン取り合いになったので、急遽トイザラスへ買い足しに笑い泣き


そんなお年頃になってきたのだなぁ。


サンタクロースさん、ありがとうサンタトナカイプレゼント