弊社の撮影♪  


会社のTシャツはチアリーダーの練習着みたいw

私は元チアリーダーなのでおねがい
地方を応援したい気持ちから株式会社Cheeringはスタートしました!
一緒に撮影しているのは、
弊社CTOと統括マネージャーです♪


年に何度かのメンバーたちの宣材写真撮影も^ ^


今回は総勢9名の撮影会でした!


素敵すぎる仲間たちと最高に楽しい撮影だったなぁ。


衣装も皆さんバラエティに富んでいました!

カメラマンさんは、素晴らし過ぎる腕を持っていて、どの写真も最高のお写真となりました^_^

CTOもダンディに♪


この撮影に関わった全ての方に感謝です!

ありがとうございますウインクあせる
 

いつも撮影の時は子連れだったけど、今回はいなくて、とてもゆっくりand安心、ゆったり撮影できました!でもなんだか物足りない感笑い泣き
2017年春。


いつも抱っこ紐おんぶ紐して汗だくな撮影w


チヤホヤされてデレデレなのはこの頃からウインク
子連れ撮影は、体力と気力を使いまくるので、疲れは半端ないですがやり切ったあとの脱力と充実感はあります。


2017年夏。


予算の都合上、私がヘアーメイクさせていただいた時もあったっけチュー

子どもは歩き回るし、大変だったなぁ。


2018年春はまだ次男生後2,3ヶ月♪ホヤホヤ^^

撮影中もずっと抱っこ紐だったので、帰宅して腰が砕けた思い出www



2018年秋。
この時もずっと次男抱っこ紐だったので、腰が砕け落ちましたw

多分こんな子連れ抱っこ紐撮影は2度とないんだなぁと思うとやはり寂しい、、、


子どもと共に育んだ会社であるし、
撮影の歴史は胸に刻み続けていこうと思います照れ