お友達親子と旅行の計画♪

あれやりたいこれやりたいがいっぱいラブラブラブ


でも2人の共通認識は、、、

とにかく


ゆっくりしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



南国で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ日頃追い込まれてるの滝汗笑笑


↓これは海外ロケのときのだけど。

独身時代のように気ままにとはいかないけど、
子ども4人、大人2人旅、頑張りますわニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみに、ママ友旅は大阪に行った時以来だなぁ。
水族館とレゴランドと、、

USJにも行ったなぁ。。。


途中で私の高校時代の後輩ちゃんも合流し、、、


楽しすぎた思い出酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ホテルも子ども大喜びなお部屋で大満足でした!!


ベッドくっつけてみんなで寝たり、ママ友旅は最高に楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもたちを喜ばせるために、ベビーカーで歩き回り、追いかけ回し、親は死にものぐるいで頑張りましたデレデレ


が!!!!


子どもたちだけでなく、親が楽しむことも忘れませんでした!!



明日からママ友旅のおススメ何日かに分けて書きますねチューチューチュー