お友達と公園へ♪
午前から遊ばせて、ランチ行ってお昼寝させるコースラブ平和な週末がなにより幸せラブ

次男くんも癒しの笑顔くれました照れ

公園ではクリスマスフェアが開かれていて、人も多いけど、銀杏並木が鮮やかで美しかったぁ♪

お昼もテラスで食べても寒くないほど、あったかかったです!

毎週会ってる大好きなお友達照れ
母2人子ども4人、年子同士で目が離せないけど、ママ友との会話はとても癒されるウインクラブラブ


同じワーママだから仕事の話もわかり合える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜は久々に19時には就寝準備完了♪子どもたちとゆっくり絵本が読めたので、リクエストにこたえていると、、、1時間も読んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


英語絵本のおかげで次男も少しずつ単語が出てくるように♪
弊社の英語絵本提供をいただいている、フレーベル館さんのペッパピッグ照れ可愛いし、英語もわかりやすいラブ
バイリンガル教育にマストなのが英語絵本^_^
作者の羽織愛さんから教えていただいた、おうちでできるとっても簡単なバイリンガル教育おねがい
我が家はもっぱらこのやり方で次男は自力でバイリンガルにします♪




さて、最後に告知です!!
本日、夜21:00から女子アナ47チャンネル、高橋麻美アナウンサーによるライブコマースウインク

今回はこの1時間でこんな可愛い、クマちゃんのリュックの販売だよ!



北海道出身の麻美ちゃんにピッタリの白くまちゃん♪『〜べさ』は、北海道弁だよ^ ^


北海道にゆかりのある方もそうでない方も♪麻美ちゃんとメーカーさんで、私はコーディネーターとして製作しました^_^



1時間の中しか買えないのでぜひライブ覗いてください!