インターのクリスマスパーティーに行ってきました♪

今回はパパも一緒に行けました照れ

パパは初めて子どもたちの出し物をみて感動してました♪
こんなにも英語が話せるのか!
こんなにも歌とダンスを上手にできるのか!と。
ウチの子だけでなく、みんなに!です笑笑


こんなに小さいのにバイリンガルなんて、やはりインターナショナルスクールならではの光景ですね。


ゲームをしたり、お歌の披露があったり、弟もとっても楽しそうでしたおねがい

先生たちもいつも全力で、本当にありがとうございますウインク
毎年恒例のマンションのツリー飾り付けもあり、クリスマスムード満載になってきましたね♪


クリスマスツリーに興味津々なので今年は我が家にもツリー購入しようかなと思ってます!
が!!

小さな男の子2人なのでボロボロにされそうな気もしますwww


なのでこのくらいの小さなものにしようかな照れ

壊れないツリーおススメあれば教えてください笑い泣きあせるあせる