本日は女子アナ47の定例会♪
メンバーの山崎アナが愛媛からいらっしゃいました^ ^
子連れのメンバーが2人いたのでホームパーティーできるお部屋借りたのですが、結局アダルトだけになったのでした!笑い泣き


スペースマーケットで借りたお部屋はいろんなアイテムがおいてありました!
ムーミンのクッションなども♪

お菓子は持ち寄って、地方からのお土産など大充実でした^ ^

左から村上アナ、野村アナ、山崎アナ、川口アナ、ワシ!

この後石飛アナもきました^ ^

新しい事業計画が少し煮詰まりました!
皆さん、本当にありがとうございますラブ



その後はお迎えand夜の公園へ!
どうしても行きたいとのリクエストでチュー明日は土曜日だからいっか!
私の方が体力尽きましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、本日はちょっと小出しにしてしまっていた、私の働き方決意について。


実は、次男の保育園辞めることにしました!


理由は、、
・子どもとのいまの時間をとても大切にしたい。
・成長を見逃さず自分の手で育てたい。



なのですが、会社を経営していて軌道に乗り始めてきてそれも維持&向上しなければならない。

キャリアも諦めたくない。



この両方をどちらも実現するため、、、

会社内にミニミニ子ども園を作ることに!!


幸い我が子だけでなく、同じような価値観のお母さん方が何名かいらっしゃるのでご協力もいただきながら、、、


みんなで見守りながら、仕事しながら、育てますキラキラ


子どもの近くで見守りながらガッツリ働きたいママたちのために、オフィスも一部シェアオフィスにして、環境を少しずつ提供できたらと思います。


仕事も子育てもどちらにも手をかけたいママのために^ ^


子どもたちには保育士さんによるケアはもちろん、1歳からアナウンサーによる絵本の読み聞かせや正しい日本語での指導など、しっかりとした教育を!!

赤坂のオフィスを大門で実現キラキラキラキラキラキラ


うまくいけば、このオフィスを地方にも広げていきたいと夢と希望だけはいっぱい爆笑


まずは年明けオープンに向け、整備中です。
もしもご興味あるママさんいらっしゃいましたらメッセージください♪


子育ても仕事も手をかけたい!!
どちらも大満足させるために!!やります。