お友達もお泊まりにきてくれていてドタバタな中、初アメリカンクラブ行って来ました爆笑


連れて行ってくださったのは、ブログでも同じ二児ママのモデルのMOTOKOさん❤️
元々は主人同士がお知り合いなのと、お部屋も同じマンションのお隣のお隣さんでした!爆笑


息子たちも大体同じ月齢なので、ブログなどもいつも共感しながら見てますラブ


幼稚園説明会でも、奇跡の隣のお席で、そこでランチ行きましょー♪となりました!


アメリカンクラブのお食事はアメリカンサイズでした爆笑爆笑爆笑

飲み物もアメリカンサイズお願いお願いお願い飲み過ぎてトイレ3回くらい行きました!


ここのいいところはなんと言っても!!
レストランの中に大きなキッズスペースがあり、親たちが見ながらですが、子どもも飽きずに長居できちゃうところです♪
子どもたちも大興奮照れ照れ照れ


みんなお昼寝しなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もとこさんに初めてお会いしたのは、もとこさんのお誕生日パーティーにお招きいただいたとき♪
背が高くて顔小さくて綺麗過ぎラブ

 
息子たちもちっちゃかったなぁ爆笑爆笑爆笑


今回は、ゆっくりお話できて、楽しかったですおねがいおねがいおねがい私より聞き上手で、元アナウンサーなのに私全然ダメじゃーん!と反省したのでした笑い泣き笑笑