昨夜色々考え事していたら朝5時で、気付けばオネショを初めてしてしまった長男のお世話が6時には始まってしまったため、1時間くらいしか寝てない中ですが、逆にアドレナリンが出ていたので、張り切って一番乗りで、埼玉県にある、『鉄道博物館』へウインク
もう7回目くらいになるのかな?
息子のような鉄男くんがたくさんいましたよ♪

ほとんどかぶる、ドクターイエローとはやぶさの靴www


我が家はあえて履いて行きませんでしたが笑い泣き


電車好きにはたまりませんね。

今回は長男ももちろん、次男も鉄男くんになってきたので、とても喜んでくれましたウインク

自分で電車の運転ができるアトラクションはほとんど午前中のうちに整理券がなくなりますえーん遅い時間のものしかなくなるので、今回は朝一入りな私たちはすぐ乗れましたウインク
今回初めて全部自分で操作できた長男。

こまめにとまってはすすむ慎重過ぎる運転でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プラレールで遊べるエリアは午後にもなると大混雑ですね!長男も次男も何時間ここにいたことやら滝汗笑い泣き
そんな本日1番トキめいた言葉が♪


今朝、あまりに眠くてモヤモヤしていたので、スッキリしたくて前髪を自分で切ったのですが、、、


断髪直後、、、
長男『ママ髪の毛切ったの?可愛いねラブラブ

なんというイケメンな気遣いラブラブラブラブラブラブ


ありがとうぐすん
モヤモヤがすっかり晴れて本日の関東のお天気のようにあったかい気持ちになれました音譜


子どもに元気と癒しをもらってばっかり。
いつも一緒にいてくれてありがとう照れ