友達がインスタですごい自転車見つけてくれました!

最高かよ笑い泣き

電動ではないのですが、双子や年子向けの自転車があるとは!

私が使用しているフロントは確かに14キロくらいまでらしいので、次男4歳までも危し!!せっかく自転車買ったのにどうしよう?
と思っていたので、ちょっと試乗体験にも行こうかと思うくらい惹かれてますw


でも電動じゃないからそこが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっといろんな自転車やチャイルドシート見てみようと思います!!


お返事遅くなりましたあせる


★かにんさん
スウェーデン語と英語が公用語っていうのだけでもすごいです!かにんさんは日本語ももちろんだと思うのですごいワールドワイドな環境!!娘さんはフィンランド語まで、、大物になりますなドキドキ
海外の方のお誕生日会って、とてもおおらかで(いい意味で大雑把なところもあり)好きです音譜キッズスペース作ったりする場合は親たちは疲れますけどね!あせる


★大倉愛さん
いつもコメントありがとうございますラブラブ韓国語、私も一時期ハマりました!笑。でも、全然出来なかったですあせる


★とまとさん
いつもコメントありがとうございます♪長男のお友達がお誕生日だったのですよ〜!!書き方分かりづらかったですねあせるでも、ありがとうございますラブラブ



あと、別記事への返信です!

★まんまさん
いつもありがとうございます!!ソフトバンクホークス優勝キラキラありがとうございますグリーンハーツ常勝球団のすごさ見せてもらいましたルンルン




いつもイイネやコメントをありがとうございますキラキラ励みにさせていただいていますイエローハーツ