スクールのハロウィンパーティーは、息子大はしゃぎ!!


ゲームや手遊び歌やダンスなど、楽しそうでした!

弟も一緒にスケルトン兄弟♪
お兄ちゃんの衣装はAmazonで、弟は間に合わなかったのでGAPで購入!

Amazonで頼むとサイズ間違って3サイズくらい大きいのキタ笑い泣き


先生の英語も理解して答えているし、歌やダンスもいつも仲良しのお友達とはしゃいで楽しそうで、普段の息子の姿が垣間見えて親も嬉しかったですチュー


そのあとはみんなで近所にトリックオアトリートしにいきましたよハロウィンおばけ


スタバの定員さんも英語で会話してくれました^_^


弟もありがとう!だけ頑張っておじぎしてました!


スケルトン兄弟、可愛い〜おばけ
お菓子をたっぷりいただいた兄弟は、帰って早速お菓子三昧笑い泣き笑い泣き

もちろん途中から隠しましたけどね。
2人連れでのパーティーはたった2時間でも私の体力削ぎ落とされました笑い泣き


そこから、お台場に2人連れで行き、大好きな遊び場へ!

ボールプールって子どもはなんて好きなのでしょう!!


お兄ちゃんがアクティブに走り回る中、ひたすらお絵描きや砂遊びなど大人しい遊びニヤニヤ


2人ともたくさん遊んで喜んでくれたハロウィンでした照れ


さて、ママの次の日のお仕事は、ハロウィン読み聞かせ♪二子玉川の駅でもサイネージで宣伝が、、ママの顔もうつっていたので息子はビックリしてましたw

どこの街もハロウィン仮装している子どもたちがいっぱいで可愛いですねお願いお願いお願い