大好きな上野動物園へ。
パパよりママよりシャンシャンが好きなんじゃないかw

安定のパパへのおねだりで我が家のパンダもう6,7匹目です笑い泣き


今回はお弁当持っていきました!
パパがおかずはほとんど作りましたが、卵焼きの塩辛いことあせる子どもには食べさせられません汗
それでもおにぎりはたくさん食べてくれてほぼ完食♪ありがとうラブラブ


今回は、動物園に入るまでに30分以上並び、シャンシャンなんて40分以上待ちw

しかも日曜だけものすごく暑かったので、パパが力尽き、2時間くらいで帰りましたけどねあせる

帰る頃も入場口にはまだ大行列ポーン


ゴリラさんも大好きラブラブ
安定のゴリラママ!このゴリラさんに抱き付いたりよしよしするのがお気に入りラブ


その後は、公園へ!!お昼寝から起きた次男。

長男はお昼寝もせず、ノンストップで遊び続け、19時にお風呂上がり寝落ちしてましたぐぅぐぅ


それにしても上野動物園のこの人出は、体力奪われますねえーん
シャンシャンと会いたいという息子たちのためだから親も頑張りますが、次回は平日に行こうと思います。

そして、年パス買おう。笑笑




最後にお返事です。
いつもイイね!やコメントなどありがとうございますお願いまた、アメトピなどもご掲載くださり、御担当者さま、ありがとうございますウインク


1.うらどらさん
ありがとうございます!ほんと、たまには息抜きもしたいと思いますラブ

2.三好和気さん
訪問いただき、ありがとうございますウインク