ハロウィン、皆さまはパーティーなど行かれますか⁇

我が家もスクールのハロウィンパーティーがあるので、絶賛準備中♪今年はなんの仮装しようかな^^

そんな中、こちらのイベントをさせていただきます♪
色々コラボさせていただいているフレーベル館さんと女子アナ47で♪その中でも息子たちもお気に入りのペッパピッグとコラボさせていただきます!!


我が家はスカパー契約していますが、キッズステーションがお気に入りです♪アンパンマンも流れるし、英語の番組もあったり、、ペッパピッグもうちの子たちはだーいすき!ルー大柴さんみたいな話し方なんです!笑笑。英語と日本語が混じったアニメ!


そんなペッパの絵本を読み聞かせができるのは光栄です^_^英語の絵本もあるので、みんなで英語にも触れていただけると嬉しいラブぜひ二子玉川の高島屋遊びにきてください〜♪うちも年子2人連れのママ一人で参上します!!デデンっ



1人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしてますっデレデレ


そういえば去年のハロウィンは自主開催の読み聞かせイベントでした^ ^


次男と一緒に読み聞かせできて楽しかったなぁ。


フォトスポットなんかも作って♪プロのカメラマンさんに撮影いただきラブ

家からとにかくたくさんおもちゃ持って行ったり、ハロウィングッズ買い過ぎたりw


またやりたいアップアップ
今年も子連れ読み聞かせイベント頑張るぞ笑い泣き楽しみニコニコ



さて、お返事です^ - ^

>うらどらさん
ありがとうございます^ ^嬉しいです♪

>あゆみちゃん
ここにもコメントありがとう^ ^昨日たまたま道で会えて嬉しかったよラブラブLINEもありがとうニコニコ女子アナ47の癒し系チュー



一言でもコメント、めっちゃ嬉しいです^^
皆さま、いつもイイね!も本当にありがとうございますラブなかなか毎日更新できずモヤモヤですが、ブログ遊びに来てくださり、嬉しいです!ありがとうございますニコニコ