やっと病院で登園許可もらったので、1週間ぶりにスクールです。

イコール私の仕事復帰です!笑


たまった仕事とのばしていただいていたアポをここ1週間に詰め込み、頑張らねばです!!
エアークローゼットの衣装に合わせるかのごとく、福岡の会社さん『AURA』のピアスをゲットしました!


14KGF(14金ゴールドフィルド)を使っていりらしく、真鍮に14金の層を圧着させているらしいです。金なので耐久性に優れていて金属アレルギーをおこしにくいらしいです。
パールなどとはまた違う、金の入った輝きも気に入りましたラブ


元々、福岡市の大手門に店舗がありますが、アミュプラザ小倉にPOP UP SHOPが期間限定でありました!


東京の新宿でもポップアップショップあるらしいです!shinjuku-newoman
地元福岡はやはり子育てしやすいし、良きお店もたくさんラブ

ちなみに、福岡で私の仕事中は、ばぁばと到津の森に遊びに行っていたみたいです^^
昔は到津ゆうえんといって、動物園と遊園地が融合した施設で、私も何度も行っていたみたいです。ほとんど覚えていないけど笑い泣き

今でも遊園地部分が僅かながらあります爆笑


帰りの北九州空港では、足湯があるのでちょっとのんびり照れ

次男も温泉、足湯大好きチュー

可愛いあんよあし




子育てと仕事していると、本当に自分の時間が取れない、、
自分を労わる時間欲しいけど、子ども優先にしてるからメイクも髪もボロボロのまま家を出ることも多いし、お洋服買いに行っても結局子どものもの買っちゃって自分の買うの忘れてたりショック


でも、僅かな時間見つけてオシャレはしたいですよね。。


独身時代のお金の使い方にはもう戻れないけど、、、キレイなママだと子どもたちから思ってもらえるよう、たまには頑張ろう滝汗そもそもモチベーション低いけれども笑い泣き