本日は、メインイベント。

市役所プラス高校生プラス大学生プラス民間の融合型プロジェクト中間報告会。

昨日指導した内容が次の日にしっかり修正した班、そうでない班と出てきて、叱咤激励な二日間です、、、
自分の子どものように可愛いんですよね。
指導も熱くなります!!
母校と高校生のやることの相性が良かったので、初対面!



 諸々ありましたが、、、丸一日終えて、飛行機乗って次男と帰宅。
帰ってくると、予想以上に症状のひどい長男にショックを受ける。
インフルエンザA型なのと、熱性痙攣で今までにみたことのないくらい酷い。


パパが2日間病院には連れて行ってくれたので、あとは自宅療養です。


5分以上続く痙攣は、病院に行った方がいいので、目が離せません。


今は寝てくれていますが、ちょこちょこ起きてます。看病やります!!

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね。