台風の影響いかがでしょうか?
我が家は20時に就寝したのですが、ものすごい音で起きると深夜2時。そこからなかなか眠れず、寝不足の朝です。。。


今は傘をさしてる人もおらず、お天気回復か⁈これから気温ぐんぐんあがるみたいですね。


土日も暑かったですね〜!!

どこにいきたい?のリクエストの答えが『公園』だったので焦げそうでしたが、土日共に連れていきましたよ滝汗

パパも頑張りました!!

汗をたくさんかくので水分補給やこまめに水のミストしてあげたりしないと不安でしたあせるユデダコのように蒸気あがる次男あせる


その後、お台場のレストランでは待ち時間にテーブルクロスでお絵描きできるところがあり、お料理出てくるまでもちました笑い泣き
こういうサービスやはり助かりますラブ


そのままお台場で遊びましたお願い体力の限り全力で遊ぶ長男と、、

座って絵本を読んだり、お絵描きしたり、手作業が好きな次男。
↑やっと自分専用のチェアを買ってもらい、お気に入りw


同じ育て方をしていても兄弟でも性格も全然違い、面白いですねラブ


幼稚園の説明会ピーク!!
行ってみると、なんとなく合う合わないが分かる気がするので、やはりたくさんの幼稚園の説明会実際に足を運んで良かったです。


ご近所ママ友との情報交換もとても役立ちます笑い泣き今週も頑張りましょうチューチュー