本日は朝から、メンバーの大澤アナが愛媛から来てくださいましたラブ


こんなにお綺麗でもう大学生のお子さんがいらっしゃるとは!!
オフィスに遊びに来てくださり、愛媛名物もいただきました!ポエム、、懐かしいなぁ。昔番組でご紹介したこともあったなぁ。瀬戸内レモン味があるとは!


さて、毎日慌ただしく過ぎていきますが、息子たちはママが見ていないところで成長してる!


1歳の次男は、私は一度も教えてないけど身体の部位を全部指差しできました!


頭、目、耳、鼻、口、ほっぺ、手、お腹、足!




いまおしりを覚えさせているところですw



長男は、夜中も一度も漏らさず、常にパンツで過ごせるように。オムツ代かからなくて嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、子どもチャレンジのトイレでできたよポスターも、卒業です。
まだ途中なのですが、長男から『これはもう貼らない!自分でトイレできるから。No,Thank you!!』と英語いただきました笑い泣き


これ裏側もあるのに、、、
次男へお下がりですねw


自分からあんなに好きだったシールも卒業するとは、これはトイトレ完了宣言ですね!ということでご報告でした!!


この夏、次男もトイトレスタートで、ゆっくり頑張りますラブ