今週解禁したSof'×女子アナ47による、Sof'レポは、、、


九州エリアを代表して、福岡です!!私が担当ですラブ

\福岡を応援する人はリツイート/



今週の Sofレポ は、九州エリア!
女子アナ47 の 長崎真友子 さんが
福岡の銘菓との食べ合わせをレポート!



このツイートをリツイートして、
福岡に行ってみない?



ガリガリくんの赤城乳業さんとのコラボだよ!
動画見てね!ニュースと食レポしてます。相変わらずの雰囲気食リポですw




私が必ず買うお土産、お値段もお手頃なめんべい!とSof'の食べ合わせ❤️今週は福岡weekです!ぜひツイッターでリツイートして、豪華旅行券当ててね♪



私たちはアイスと地域を応援しています!






Sof'×女子アナ47キャンペーン♪


この夏は、Sof'が熱いっソフトクリームチョコカップケーキカップケーキ


私も産後ダイエット、地道に続けてます!
梅雨明けまでに腹筋鍛えるのです!!