いよいよ!!明日からです!!
Haneda Marche Airpot Media47 supported by POINT MARKET

今日は山部アナウンサーが、お届け物をしてくれました!
現場下見!!ドキドキワクワクラブ
 でも、最後の詰めがなかなか激しくて、メールが1日に150件くるという事態になりました。目まぐるしくジェットコースターに乗ってる感。


でも、あとは明日を迎えるだけというふうにしたいです!出店者の皆様も頑張ってくださっています。ワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日は開会宣言のあと、そのままトークセッションへ。恐れ多いですが、私がMCさせていただくことに。





そして、早速メディアさんにもご紹介いただきました。

頑張るぞー^^


そして、ジェットコースターといえば、、この最近のお迎えがまさにジェットコースター!!

長男は18時がデッドライン、次男は18:15なので、お迎えハシゴがいつもギリギリで汗だくチャリンコですwww


バタバタ母さんですが、息子たちと生きるために毎日必死w


明日から怒涛の5日間を駆け抜けてきます(^^)
羽田空港第2ターミナル5階フライトデッキ、おこしやす〜ウインク