息子、3歳のハッピーバースデーを迎えました!!
パパからプレゼントがラブ
このプレゼントの他にも、外で乗る用のベンツやらなんやら買ってきてましたw甘やかし過ぎじゃー!!

ケーキもパパに頼むとロブションで小さいケーキを3つ買ってきてくれ、なぜかロウソクも3つ、つけてましたw
3歳にもなると上手にフーッできましたラブ


息子たちケーキは食べないので私の胃の中へラブラブラブ親には嬉しい美味しいケーキでしたw
全部、フーッてしてもらいましたw


お買い物ついでに100均でこの帽子購入するとお気に入りで、一日中被っていたそうです。
にっこにこw

インターでも同じクラスのお友達に祝ってもらい、大変ご満足なご様子ウインク

インターでは、お誕生日の子がお友達にプレゼントをするので、我が家は粘土やクレヨンなどをプレゼントしましたチュー
一人一人にメッセージ書いたり梱包したり、家では仕事終わって急いで飾り付けとお料理頑張ったり、女子的センスに欠ける私にはなかなか大変なお誕生日でした笑い泣き


が、本当に幸せそうな顔を一日中見せてくれて私も幸せでした。


この子を産んでもう3年になるのかぁラブラブ
感慨深いです。なんにも喋れなくてただただ目をパチクリして、泣いて、眠ってて、、、


みたいな子がどんどんわらうようになって、ご飯食べるようになって、一人で座って、立って、歩いて、喋るようになって、、、


今では私と言い合うまでになり、どこからみても1人の立派な人間となりました照れ


コミュケーションが取れることが楽しいし、どんどん吸収してくれるので、正しい日本語で、正しい英語での会話を心がけ、普段の食事やらしつけやら、、私の想像以上に元気に育ってくれています。


可愛くて可愛くてラブ
改めて、お母さんにしてくれてありがとうラブラブ


これからの成長がとても楽しみです音譜
ほんとに、おめでとうね音符