突然ですが、エアークローゼットはご存知ですか?

私が存在を知ったのはもう4年前の話。


定額のファッションレンタル。

好みのスタイルや色、お洋服のお悩み、利用シーンにあわせて、プロのスタイリストが洋服を選んでくれるサービスです!郵送でお洋服が自宅に届きます。

当時、同じようなことをしようとサイトまで立ち上げてましたw


今考えるとやめておいてよかったです。
かなうわけがありません笑い泣き


そんなエアークローゼットさんと今回素晴らしい企画をさせていただくことになりましたラブ

女子アナ47×エアークローゼット

〜女子アナコーデ応援企画〜


女子アナ47のファッションを普段着も含めて、

エアークローゼット社にサポートしていただくことになりました!


メンバーたちとともに、私も女子アナコーデ投稿していきたいと思います!




私の第1弾は、「初夏の撮影コーデ①」

トップスは袖がレースとなっている白のブラウス、

スカートはえんじ色のリボン付きスカートで、少しバルーンぽくなっているのもポイント!


上下がとても上品に見せてくれます!

今回はsof×女子アナ47キャンペーンの撮影でした!

6月に情報解禁となるのでまたみなさまにもご案内させてください。


撮影にもバッチリ映える色遣い、助かります。

またオススメコーデアップしますね! 



ほかのメンバーたちも続々!!

愛媛在住の元あいテレビ、山崎愛アナウンサー。
黄色がとっても似合ってますね。



熊本在住の元テレビ熊本の井後真奈美アナウンサー。

お手持ちのパンツに合わせたトップスはリボンが素敵です。



静岡在住の荒木麻里子アナウンサーおねがい
いつもオシャレなまりちゃんはなんでも着こなしますね!ブルーのようなグリーンのようなパンツとても爽やかラブ


その他のメンバーも、今後続々発信予定♪
私たちも撮影などで衣装が必要ですが、自前で購入しているし、テレビのロケなどで着るとあまり次回着られないのでプライベートでしか着られません。

でもプライベートで好きな服と、撮影用のちょっと色がハッキリした服って違ったりして、、、


だからファッションレンタルってとても助かります。

そんな衣装を激安でご提供してるのが女子アナフリマです。
こちらも定期的に行ってますので、ご興味ある方は遊びに来てくださいね(^^)

5年前にタレント活動の傍らプライベートで始めたフリマ、ホームページも手作り感満載です(^^)笑笑。


当時も毎日毎日仲間たちと事業構想練ったり、ロゴ作ったり、大手の会社さんとコラボしたり、、、部活みたいで本当に楽しかったなぁ。


それが今の会社設立にも繋がっているので、人生って面白いですねラブ